キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」

パスワード再発行

下記の必須項目に未入力または入力内容に誤りがあります。エラー内容をご確認の上、正しく入力してください。

ご本人様確認

ご本人様の確認をいたしますので、ご登録のメールアドレスと生年月日をご入力ください。
ご入力のメールアドレス宛にご本人様確認のメールをお送りします。

メールアドレス(会員ID)必須

メール受信設定をされている場合は、「kirin.co.jp」からのメールを許可いただくよう設定してください。

生年月日必須

エラーの主な原因

登録がない/メールニュースのみご登録がある
「My KIRIN」にご登録いただいていない可能性があります。
旧簡単応募サービスをご利用いただいていたお客様は、「My KIRIN」へのご登録をお願いいたします。
メールニュースを受信されていても、My KIRINにご登録されていない場合がございます。
メールアドレスをご家族で共有されている
ご家族の他の方の生年月日で登録されている可能性がありますので、ご家族の方へご登録にお心当たりがないかをご確認ください。
生年月日が間違って登録されている
ご登録の際に間違って入力されている可能性がありますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。