キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」

ログイン

ログインできませんでした。
以下は、ログインできない場合の主な要因と対処方法となりますので、該当する事項がないかをご確認ください。
  • 1.ご入力されたキリンID(メールアドレス)とパスワードでMy KIRINにご登録されていない可能性がありますので、新規会員登録後にログインをお試しください。
    • メールニュースを受信されていても、My KIRINにご登録されていない場合がございます。
  • 2.ログイン画面に自動的に表示されたキリンID(メールアドレス)とパスワード(赤枠箇所)が、My KIRINにご登録されたものと異なっている可能性がありますので、キリンID(メールアドレス)とパスワードを一旦消去し、最初から全てご入力のうえ、ログインをお試しください。

  • 3.ご入力されたキリンID(メールアドレス)とパスワードがお間違いがないかをご確認のうえ、ログインをお試しください。

ログイン情報入力

ログインするとマイページから、登録情報の確認・変更など会員メニューが利用できます。

ソーシャルアカウントでログイン

キリンID(メールアドレス)でログイン

キリンID(メールアドレス)

パスワード(半角英数組合わせ6~20文字)

キリンIDをお持ちでない方はこちら

「My KIRIN」のご利用には、キリンID登録が必要です。

まずは会員登録!