キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」

サービスの大幅変更について

My KIRIN会員のみなさま

2020年1月20日
キリンホールディングス株式会社

平素はMy KIRINをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、My KIRINおよびMy KIRIN Plus(以下アプリ)について内容を見直して参りましたが、
2020年4月より、キャンペーン応募に特化したサービスページになりますことをご案内致します。

つきましては、2020年2月29日をもって一部コンテンツならびに
My KIRINオリジナルの各種キャンペーンを終了させていただきます。
(詳細は、今後のMy KIRIN及びアプリについてをご参照ください。)

なお、2020年3月1日~2020年3月31日に、
「大感謝キャンペーン」ならびに「ラテちゃん卒業企画」を実施し、
これをもって、My KIRINオリジナルのキャンペーンは全て終了となります。

My KIRINをご愛顧いただいているみなさまには、あらためまして心より厚く御礼申しあげるとともに
なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

My KIRIN担当一同

よくあるご質問

シーズンポイント/キャンペーンについて

A

2019年12月2日にご案内いたしましたとおり、2020年2月29日をもちましてシーズンポイントは終了させていただきます。

詳細は「シーズンポイントの終了について」をご確認ください。

A

シーズンポイント(WINTER POINT)は2020年3月1日(日)~2020年3月31日(火)実施の会員ランク別キャンペーン(大感謝キャンペーン)でご利用いただけます。
大感謝キャンペーンは、お客様の獲得ポイント数に応じた「ランク」(ゴールド、シルバー、ブロンズの3種)に応じてご応募いただく形式となります。

A

今回のキャンペーン応募に特化したサービスページへの変更に伴い、「応募済」マークの表示サービスは終了します。
キャンペーン情報では、従来の「My KIRINのキャンペーン」に加え、「My KIRIN以外のキャンペーン」の情報も掲載することといたしましたが、「My KIRIN以外のキャンペーン」についてはSNSや他社媒体などでご応募いただくキャンペーンも含まれるため、会員様がご応募済か否かについて、弊社で確認することがかないません。
したがいまして、このたび、一律、ご応募済みの場合の表示サービスを終了させていただきます。

退会について

A

退会は、以下の手順にてお手続きください。なお、退会後は、マイページの各種機能や会員限定サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
また退会すると、キリンIDを利用して参加登録頂いたキャンペーンのポイントは全て失効いたしますのでご注意ください。

  • ブラウザよりアクセスされているお客様
    マイページの「お客様情報」メニュー内にある「退会」よりお手続きください。
  • My KIRIN Plusアプリよりアクセスされているお客様
    アプリ右下の「アカウント管理」を選択いただき、「登録情報の設定」内にある「退会」よりお手続きください。

アプリについて

A

シリアル登録機能は継続してご利用いただけます。

A

ご利用端末のホーム画面より、アプリを削除してください。なお、アプリを削除してもMy KIRIN会員資格は保持されたままですので退会をご希望の場合は、併せて退会手続きをお願い致します。

メールニュースについて

A

これまで通りメールニュースは配信致します。
なお、My KIRINを退会された場合は、配信登録しているすべてのメールニュースが停止しますのでご了承ください。

A

メールニュースの登録変更、配信停止を行うには、キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」にログインし、「メールニュースの登録・停止」メニューからお手続きください。
また、各メールニュースの本文に記載されている「メールニュースの配信停止」のURLからもお手続きいただけます。

My KIRINキャラクター“ラテちゃん”について

A

ラテちゃんのひと言絵日記は終了となりますが、ラテちゃんのプロフィールコーナーより、これまで掲載した「ラテちゃんが行く!/ラテちゃんのペーパークラフト/ラテちゃんのLINEスタンプ」はご覧いただけます。

A

引き続き購入・ご利用いただけます。

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら