キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」

キャンペーン応募について

キャンペーン応募の流れを各ステップごとにご説明します。

Step1. ログイン情報の入力、Step2. 応募情報の入力、Step3. 応募情報の確認、Step4. 応募完了

Step1. ログイン情報の入力

会員の方

すでに会員の方は、メールアドレスとパスワードをご入力いただくか、使用するソーシャルアカウントを選択してログインしてください。ログインすると応募フォームに登録情報を呼び出すことができます。

まだ会員でない方

「会員登録と同時に応募する」ボタンをクリックして応募フォームにお進みください。

Step2. 応募情報の入力

お客様情報をご入力ください。

「メールニュースのご登録」では、登録したいメールニュースの「登録する」にチェックしてください。キャンペーン応募と同時にメールニュースの登録が完了します。

  • 「メールニュースのご登録」は登録専用のため、すでにグループ各社で登録済みのメールニュースであっても未選択の状態となりますが、登録済みに変わりありませんのでご安心ください。

会員の方は、応募フォーム上で登録情報を更新すると会員情報も自動的に更新されます。

ご入力がお済みになりましたら、「確認」ボタンをクリックして、次にお進みください。

入力エラーがあると「確認」ボタンをクリックしても、次の画面にお進みいただけません。赤字のエラー部分を修正して、再度「確認」ボタンをクリックしてください。

Step3. 応募情報の確認

ご入力いただいた内容をご確認ください。

ご入力いただいた内容を変更する場合は、「戻る」ボタンをクリックして、再度ご入力をお願いいたします。

ご入力内容に間違いがない場合は、「応募」ボタンをクリックすることで、キャンペーン応募の手続きが終了します。

Step4. 応募完了

キャンペーン応募手続きの完了です。
会員でない方については、同時に会員登録も完了します。