My KIRIN Plusアプリのご利用に関するお問い合わせ

お問い合わせに関するご注意事項

  • お客様からいただいた個人情報は、キリン株式会社で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
    お客様からいただいた内容によりましては、キリングループ各社(後述※)から回答させていただきます。
  • その他、個人情報の弊社取扱いにつきましては、別ウィンドウが開きます「個人情報の保護」をご覧ください。
  • お問い合わせには、弊社受付時間内に順次対応させていただいております。
    受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
  • お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの内容(お客様からの商品やサービスのご案内及びご紹介など)によりましては、ご返事いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 私どもからご依頼した場合を除き、アイデア等のご提案をお受けすることは遠慮させていただいております。ご連絡いただいた場合、ご返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。別ウィンドウで開きます詳しくはこちらをご覧ください
  • 弊社からお客様へのご返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 個人情報保護の観点から、過去のお問い合わせにつきましては、一定期間経過後、消去させていただく場合がございます。
  • 必須のついている項目は必ずご入力ください。
  • 旧漢字または機種依存文字は入力できません。(別ウィンドウが開きます使用できない文字について
  • お客様情報の安全性確保のため、本ページ以降のフォームを開いたまま一定時間経過すると自動的に接続が切れる設定になっておりますのでご注意ください。
  • 携帯電話へのメールによるご返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのご質問に十分お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

メール送信フォーム

表示・動作などの不具合に関するお問い合わせの場合、調査のためご利用環境など詳細のご入力をお願いいたします。

  • 確認方法が不明な場合は「不明」とご入力ください。
端末情報
ご注意事項への同意

当フォームのご利用にあたっては、上記の「お問い合わせに関するご注意事項」にご同意いただく必要があります。

必須
対象画面必須
対象画面名(100文字以内)

「上記以外」を選択された方は、対象画面名をご入力ください。

ご利用端末(40文字以内)

例:iPhone8、Galaxy Note8 など

必須
OS/バージョン(20文字以内)

例:iOS 11.0.0、Android 8.0 など

  • iPhone端末(iOS)は 設定>一般>情報 「バージョン」の項目でご確認いただけます。
  • Android端末は 設定>端末情報 「Androidバージョン」の項目でご確認いただけます。
    必須
    アプリのバージョン(20文字以内)

    My KIRIN Plusアプリ「アカウント情報」の最下部「バージョン」の数値をご入力ください。

    例:1.0.1など

    発生日時(50文字以内)

    不具合の場合は、発生した日時をご入力ください。

    例:1月1日 13:30頃

    お問い合わせ内容(1,000文字以内)必須
    エラーコード(3ケタ)

    エラーダイアログにエラーコードが表示されている場合、表示されている3ケタのエラーコードをご入力ください。

    例:通信エラー[500]

    メールアドレス
    • パソコンまたはスマートフォンで受信可能なメールアドレスをご入力ください。
      メール受信設定をされているお客様は、事前に「@kirin.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
    • 以下のアドレスにはご返信できない場合がございますので、別のアドレスのご入力をお願いいたします。
      1. @の前に「.(ドット)」が設定されている。 例)abc.@kirin.co.jp
      2. 「.(ドット)」が連続して設定されている。 例)abc..def@kirin.co.jp
    必須
    お名前(全角)[姓]必須
    お名前(全角)[名]必須
    フリガナ(全角)[セイ]必須
    フリガナ(全角)[メイ]必須
    返信の必要のない方は右記にチェックをお願いします