日本リカーへのお問い合わせ

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お問い合わせに関するご注意事項

  • お客様からいただいた個人情報は、日本リカー(株)で責任を持って管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
    お客様からいただいた内容によりましては、キリングループ各社(後述※)から回答させていただきます。
  • その他、個人情報の弊社取扱いにつきましては、別ウィンドウで開きます「個人情報の保護」をご覧ください。
  • お問い合わせには、弊社受付時間内に順次対応させていただいております。
    受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
  • お問い合わせの内容によりましては、お返事までにお時間を頂戴する場合や、お電話もしくはお手紙でご連絡させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの内容(お客様からの商品やサービスのご案内及びご紹介など)によりましては、お返事いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社からお客様へのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 個人情報保護の観点から、過去のお問い合わせにつきましては、一定期間経過後、消去させていただく場合がございます。
  • 必須のついている項目は必ずご入力ください。
  • 旧漢字または機種依存文字は入力できません。
  • お客様情報の安全性確保のため、本ページ以降のフォームを開いたまま一定時間経過すると自動的に接続が切れる設定になっておりますのでご注意ください。
  • 携帯電話へのメールによるご返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのご質問に十分お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定されている場合は、「@nlwine.com」からのメールを受信できるよう設定を変更してください。
    基本的にメールでのご返事となりますが、設定変更がされていない場合、ご返事のメールを受信できない場合がございます。

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お問い合わせの内容によりましては、メールではなくお電話もしくはお手紙でご連絡させていただく場合もございます。よろしければご記入をお願いいたします。
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【入力例】中野4-10-2

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【入力例】中野セントラルパークサウス○○○号室

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