キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」

パスワードの再設定手続きができないお客様専用ご連絡フォーム

下記の必須項目に未入力または入力内容に誤りがあります。エラー内容をご確認の上、正しく入力してください。

  • ご登録いただいているメールアドレスを、当フォームよりご連絡ください。
  • お客様の登録内容を確認後、弊社よりパスワード再設定手続きの方法をメールにてご案内申しあげます。(自動返信メールではございません)
  • 受信されたメールの案内をご参照のうえ、パスワードの再設定手続きをお願いいたします。
「My KIRIN」にご登録いただいているメールアドレス

メールアドレスは正しくご入力ください。
メール受信設定をされている場合は、「kirin.co.jp」からのメールを許可いただくよう設定してください。

必須
  • 入力いただいた内容はSSL通信により暗号化されて送信されます。